« 2017年5月 | トップページ | 2017年8月 »

2017年6月29日 (木)

ZEH(ゼッチ)

ZEH(ゼッチ)という言葉を耳にしたことはありませんか。

簡単に言いますと、住宅を新築する際、断熱性能を高めてエコ商品等を設置しつつ、太陽光発電で自宅の電気をまかない、余った電気を売るというエコでハイブリッドな国の基準です。

このような住宅の設計についても、真摯に取り組んでいっています。

Zehdan_2

詳しくは当事務所に問合せいただければありがたいです。

|

DAN広告に掲載します!

DAN広告6月号(6月30日(金))に掲載します!

よろしくお願いいたします!

Dan1706_2

|

2017年6月13日 (火)

Adeal&Sk-imオープンです!

完全予約制のジムAdeal&Sk-im(アディルアンドスキーム)さんオープンしました!

0799-24-5160です。

Adealskim


Kim7


Kim8


またgalleryの方でも掲載させていただきます!

|

2017年6月 8日 (木)

プレオープン

プレオープンでTRXを体験してきました

若い頃、部活等で使っていた筋肉が眠りから覚めた感じでした 職業柄、肩こりや偏頭痛に悩まされたりしますが、体の固まっていた部分が熱くなってほぐれる感じも覚えました ハードなトレーニングというイメージを持っていましたが、健康を維持するという意味でも良いかもしれませんねー

Kim6_2

|

2017年6月 6日 (火)

完成間近

Adeal&Sk-imさん完成間近です

Kim3


Kim4


Kim5

|

2017年6月 2日 (金)

下地はほぼほぼ

下地はほぼほぼ出来たかな~です

店舗名もAdeal&Sk-im(アディルアンドスキーム)と決まりました

仕上げに向けて気分も高まってます!

Kim2

|

« 2017年5月 | トップページ | 2017年8月 »